create a day.
NEW YEAR
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
安曇野での制作スタートしました

年が明けて、はや5か月。
2度目のインド研修に、カフェ南果さんでのエプロン展への参加..
他にも、記録するべきことが目白押しだったのですが
なかなかblogを活用することもできないまま、はや5か月。

南果さんのエプロン展のお知らせページのリンクから、
こちらにお越しいただいた方、そして南果さん 
新年のご挨拶から更新していなくて大変失礼いたしました!!

私は今、Fご夫妻の多大なるご協力を得て、安曇野で工房を立ち上げることができました。
感謝しても、しきれないほど..感謝しています。
でも まだ全てがスタートライン。
情熱だけの今。

また、ここで活動記録を(頑張って!)していきたいと思います。


毎日24時間 北アルプスを眺められるなんて・・





すくも藍も、無事に建ち上がり、初染。
お手持ちのシャツの藍染のご依頼品です。
よく染まりました。


 
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>